
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

離婚したから鬼女じゃなくなった件

こんなブログ購読されている方がいるのかわかりませんが、ご無沙汰しております。前回の投稿から1年ですか。なんと、ちょうど1年後に離婚したんです。すごいですね。何がすごいのかわかりませんが。引っ越しも落ち着いたのでこうしてブログを更新してみました。

最後の鬼女の活動?そうですね、PTA非加入届だしたり、匿名でPTAくそったれみたいな記事かいてました。何食わぬ顔でブコメしていますが、無視してください。ええ。

盛り上がって何よりです。入学まであと少しですがPTAはどうなることでしょう。

さて表題の通り鬼女ではなくなったので、ブログを引っ越そうと思います。元鬼女現毒女となりました、今後ともどうぞよろしくお願いします。