
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

今日の村の様子は・・・っと。

 村長が巨大化してスーパー襲おうとしてみたり。

f:id:dmr:20121212213114j:plain

 

雪だるまのバランスが悪いと起こられたり。

f:id:dmr:20121212203154j:plain

いい形だと思ったんだけどなぁ。ママとけてるし。

f:id:dmr:20121212203342j:plain

てか雪だるま動いたよ・・・距離変わったよ・・・なにそれ怖

f:id:dmr:20121212204046j:plain

 

モダンな時計ができた。

f:id:dmr:20121212204156j:plain

 

なんと、あさってには村人が初めて去ってしまう。さよならセバスチャン・・・

(風呂場に献血だと?)

f:id:dmr:20121212231721j:plain

 

カフェでほっと一息。

f:id:dmr:20121212232115j:plain

カフェの前のコスモス花壇がお気に入り。すぐそばに広場があるよ。

 

マユゲつながりリスがさくらんぼ食べたいって。あんたの頭上にあるがな。

f:id:dmr:20121212232147j:plain

f:id:dmr:20121212232215j:plain

そんなわがままな要望にもこたえる簡単なお仕事。