
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

ブロマイドもらった。

引越しで哀愁漂うセバスチャン。さよなら・・・引き止めなくてごめんね!(だってこの村にはワシが2匹もいるし。)

f:id:dmr:20121213221005j:plain

次の日、セバスチャンの家のせいで張れなかったマイデザインのタイルを張れるように!村の整備に必死。整備の都合上、追い出したい住人はあと3名・・・(ごくり。)

f:id:dmr:20121214080046j:plain

大型モニター?の公共施設できた。そんなことよりメルヘン系の公共施設がほしい。アーチとか花壇とか?

f:id:dmr:20121213221435j:plain

 マンホールが開いてたので訪問。

f:id:dmr:20121213221218j:plain

ブロマイドをもろた。仲良くなるともらえるらしいがラケットさんよりも仲のいい(と思っている)住人は他にいるんだけどなぁ・・・なかなかもらえない。

f:id:dmr:20121213221237j:plain

今日はセブンスポットでコンビニのレジカウンターをゲット。家の中でコンビニ施設つくりたいな。

f:id:dmr:20121214121753j:plain

ゆぶねを改造して大理石のお風呂にした。あとはひのきにもできるよ。家の中で温泉施設作りたいな。

f:id:dmr:20121214122108j:plain

フレンドの村に訪問してたけのこ・柿・洋ナシをおしつけてきた。大事に育ててね。

f:id:dmr:20121214123821j:plain

会社の近くにセブンスポットがあってうれしい。DSからも気軽にブログ更新できるし。セブンありがとう、はてなありがとう、任天堂ありがとう。