
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

アルバイト失敗しまくり。

本題の前にいろいろなキャプチャを。

竹やぶに和風ベンチが似合う!雪で冷たそうだけど。

f:id:dmr:20121214213322j:plain

 木を揺らして手に入る家具は1日2個のようだ。

蜂の巣はうざいので、24時間運営の市役所まわりに

一般の木を植えることにしました。これでいつでも逃げ込めるぜ!

f:id:dmr:20121214213658j:plain

溶けてきたね。

f:id:dmr:20121214223331j:plain

カフェ前にももう1つ作ったけど失敗。これはアカンやつや・・・

いつになったらビンゴできるの><

f:id:dmr:20121214223042j:plain

ついでにバイトする。はじめてのバイト!

f:id:dmr:20121214223650j:plain

気に入らないようです。

f:id:dmr:20121214223704j:plain

気に入らないようです。

f:id:dmr:20121214223745j:plain

ヒントが少ないがな。

f:id:dmr:20121214223826j:plain

医者に怒られるどうの言ってたような気がした。砂糖入れすぎ?ごめんw

f:id:dmr:20121214223911j:plain

マスターの評価ぬるすぎ。

f:id:dmr:20121214223931j:plain