
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

今日の村の様子は・・・っと。

フレンドと竹やぶ&和風ベンチでまったり。おだんごとお茶がほしい。明日には後ろのほうに公共事業の碑石ができる予定。ますます和で。

f:id:dmr:20121215150114j:plain

アルバイトしたので役にたちそうなキャプチャを。シャンティはキリマンジャロ・砂糖3つ。

f:id:dmr:20121215154404j:plain

サントスは砂糖なし。

f:id:dmr:20121215154709j:plain

パロンチーノはキリマンジャロ・ミルクたっぷり・砂糖3つ。

f:id:dmr:20121215154724j:plain

展示会で笛で紙がピヨーンって伸びるアレをもらった。吹き戻し、巻き取り、巻き笛、ピーヒャラ笛、蛇笛、ぴろぴろ笛、名前多すぎ。

f:id:dmr:20121215162431j:plain

アクション”苦笑い”もろた・・・これからまったり集めますかね。ついつい忘れちゃうんですよね。

f:id:dmr:20121215173550j:plain

フレンドの村へ署名活動しに。ひたすら花畑で歩きづらい。ごめんなさい花2輪ほど蹴散らしました><あとでお詫びの品をもって行きますね。

f:id:dmr:20121215181824j:plain

しかし、後ろに少し移ってるイルミネーションタワー?の公共事業がうらやましい。今日なんかトーテムポールをリクエストされた。いらんわ!

 

自分の村に戻ると電飾とオーロラの組み合わせがきれいでした。

f:id:dmr:20121215211804j:plain