
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

果樹園がつぶれた・・・

線路付近には誰も引っ越せないだろ、近くには岩もあるしサブキャラの家も建ててるし。と思ったら誰かが引っ越してきて線路沿いの果樹園がつぶれた。柿が!柿がーッ!

(まぁ・・・マイデザインで舗装した道路に家ドーン!されるよりはマシか。)

f:id:dmr:20121217082001j:plain

村の状態がサイコー!なので 花時計を作ってみた。いい感じ、いい感じ。

f:id:dmr:20121217082327j:plain

 うわさによると村の状態がいいとすずらんが咲くとか。発見!

f:id:dmr:20121217210634j:plain

 カッペイはミルクそこそこ、砂糖ナシ。豆はナゾ。

f:id:dmr:20121217214019j:plain

サブキャラのサブがベスト付ワイシャツとフォーマルなズボンはいてたら面接いくんか?って言われた。この村で働くならたぬきちハウジングかな。勝手にローン組みやがって暴利むさぼりすぎ><

f:id:dmr:20121217001019j:plain