
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

今日の村の様子は・・・っと。

かまくらに誰かきた。

f:id:dmr:20121218080522j:plain

もぐら?ハムスター?誰?

f:id:dmr:20121218080532j:plain

よくわからないけど10人目の村人として招待してみた。村のはじっこに住まい用意してくれよな!

f:id:dmr:20121218080735j:plain

リセットさんタイルを突き破るの巻き。ソフトのエラーでリセットした、という選択肢を用意しろ!

f:id:dmr:20121218204905j:plain

 モダンな時計は23時などぴったりな時刻になると鮮やかに輝きだす!表現が細かいなー

f:id:dmr:20121218220008j:plain

バイトがうまくいった!勘が冴えてる。

f:id:dmr:20121218222639j:plain

やったね!でもバイトでもらった豆がひけたらいいのに。

f:id:dmr:20121218222654j:plain

 コーヒー家具がそろった。あとはコーヒーカップをもらおう。

f:id:dmr:20121218224159j:plain

カラーコンタクトができるようになったので青い目にしてみた。

f:id:dmr:20121219124438j:plain

 やっとローンを返したよ。ぜぇぜぇハァハァ・・・

f:id:dmr:20121219144231j:plain