
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

すまんがケモナーではない。

サブキャラのサブがケモノ姉さんに狙われてる。

f:id:dmr:20121220110213j:plain

ドSか!

f:id:dmr:20121220124414j:plain

そりゃこんな願い事もするわな。サブ・・・

f:id:dmr:20121220112129j:plain

いや、あんたは願うな。協力すんな。

f:id:dmr:20121220112133j:plain

あいかわらず公共施設のリクエストがしょぼい。

f:id:dmr:20121219233900j:plain

すべてのローン返済するとVIPになるとかなんとか。

f:id:dmr:20121220095903j:plain

 そういえばテントにいた、グラハムさんの家の場所がいいね!マイデザインで舗装された道をうまいこと避けてくれた。だが、マンゴー果樹園が少し被害を受けている・・・。

f:id:dmr:20121220100234j:plain

ヘアスタイルのリクエストを間違えて金髪外人になってもうた。

f:id:dmr:20121220123938j:plain

しまった!アクションGET!

f:id:dmr:20121220191751j:plain