
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

部屋のコンビニを少しいじった。

部屋のコンビニは少しアレンジした。横書きの賞状で営業許可書的なものと、消火器をおいた。

f:id:dmr:20121221212836j:plain

マガジンラックLをおいて商品棚風にしたけどコレジャナイ感。それっぽい家具がないからしょうがないが・・・というかセブンスポットの肉まん受け取らないとね。

f:id:dmr:20121221212844j:plain

冬至で広場に何かできてた。村人が参加するわけでもなく寂しい感じに><。うしろにチラッと写る雪だるマン・・・

f:id:dmr:20121221184628j:plain

そういえば導線に家ドンした羊が村をでていくとかいうからヒーハーした!

f:id:dmr:20121221192629j:plain

うれしかったのもつかの間、まちがってスタートボタンを押してリセットさん登場、データ消える。そして引越しの話もなかったことになってしまった。

f:id:dmr:20121221200415j:plain

立ち退きしたいレベル。

f:id:dmr:20121221200421j:plain

あの羊の存在はため息アクション出ちゃうレベル。(これもデータが消えたのでなくなったが)

f:id:dmr:20121221193520j:plain

で、やり直したらあくびアクションがもらえた。かわいい。

f:id:dmr:20121221195121j:plain

 オーロラと月がきれい。橋の上にどうぶつ4匹(ひつじ・リス・コアラ・すずめ)集まる混雑。

f:id:dmr:20121221212601j:plain

バッジもらった。そろそろ株に手をだして株バッチもらうかの。

f:id:dmr:20121221193039j:plain