
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

ホームセンターまめつぶになった!

売り出す家具が増えました。カタログコンプが捗るな。

f:id:dmr:20121228084238j:plain

レイジのお店も苗が増えた!低木を植えるとより村がきれいになるかもね。低木が有る程度そろったらそれを生かした村整備をしなおしますかね、と。

f:id:dmr:20121228124402j:plain

部屋で荷物整理してたらアンチョビが遊びにきた。コンビニ風がうけたのか、こんなセリフをw

f:id:dmr:20121228124807j:plain

ドヤ顔手に入れましたー!

f:id:dmr:20121228130249j:plain

さて、仕事収めですね。おばさんは出社したものの人の少なさに驚きつつ、セブンイレブンでダウンロードコンテンツ(ちゅうかまんケースGET!)を手に入れブログ更新をしてみました。良いお年を!