
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

公共事業:風車

風車かわいいよ、風車。風車の回りにチューリップ植えてオランダ風にするんだ!あと洋服で「オランダな服」なんてなかったっけ?オランダっ娘になりたい!

f:id:dmr:20121228200918j:plain

で、化石コンプリートした。発売から1ヶ月間黙々やってると割りと早くコンプリートするね。最後の2個はどうしても出なくてフレンドと交換したけど。こればかりは運が必要だ。

f:id:dmr:20121228215437j:plain

自慢げにすずらん花壇(かこい)なんか作ってみたりして。

f:id:dmr:20121228223824j:plain

はてな村の有名なモヒカン野郎がフレンドにいるんですけど、村荒らされたった!!木の実テロ(全部、木の実を落とす)の被害に。

f:id:dmr:20121228220333j:plain

ジワジワむかつくw(顔はプンスカ顔のリアクション)けど売るきっかけができたので許した。

f:id:dmr:20121228220751j:plain

てか、相手の村にいったとき歩きづらくて花を蹴散らしてたからね。おあいこだよね、フヒヒ><