
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

公共事業:交番

交番のリクエストやっときましたよ!と。警官の好みはモダンなほうなので、モダンなほうを建設しましたが何がモダンだ!巨大なゴミ箱みたいだな。

f:id:dmr:20121229161609j:plain

f:id:dmr:20121229161605j:plain

りゅうぐうのつかいゲットした、怖い!

f:id:dmr:20121229164239j:plain

f:id:dmr:20121229164824j:plain

グラハムの家に招待されて激レアな家具「だらしないソファ」をうばいとった!

f:id:dmr:20121229093101j:plain

風車と風力発電(写真、木の後ろ)がある村。風力発電はいくつも並べるとかっこいいだろうなぁ。

f:id:dmr:20121229155727j:plain

サイコー!の状態が15日間続いたらしく、金のジョウロを手に入れた!

f:id:dmr:20121229085307j:plain

他の村民の分ももらえるんだけども当日入居はもらえないので何日か前から移住させましょう。

f:id:dmr:20121229085527j:plain

トリプルリーチになると少しセリフが変わるゆきだるマン。

f:id:dmr:20121229083424j:plain

ぺりおって悪趣味だなおいw

f:id:dmr:20121229170455j:plain