
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

エンディング?

年末にある意味エンディングっぽいものを迎えてしまった。広場の木のふちに座れ村の歴史がわかるわけですね。飛んでいく風船が気になるw

f:id:dmr:20121231091453j:plain

年越しイベントがあるみたいです。ゲームとともにカウントダウンとかゲーム力が問われるな・・・

f:id:dmr:20121231091034j:plain

帽子を買ってみると、あ!後ろの木が枯れてる!となって冒頭の写真につながるわけです。

f:id:dmr:20121231091306j:plain

サブの家はボロボロ風ですが、ローンを反しました。部屋が少し大きくなるね!

f:id:dmr:20121231093825j:plain

カイゾーに目ェつけられる。羊だかアルカパだかに興味ねーから!

f:id:dmr:20121231095231j:plain

というわけで次回の更新は1月2日か、3日あたりになりますー。

よいお年を!