読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

クラブニンテンドー:どうぶつの森ポケットダイアリー

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

どうぶつの森カウントダウンイベントは眠くて参加できず、スクショが撮れなかった。花火があがったとかなんとか。鬼女風にいうと大晦日~正月は夫の義実家で良い嫁キャンペーン開催中だったので疲れ果てて21時には子供と一緒に寝落ちしましたそんなわけでポストに投函されていた、どうぶつの森ポケットダイアリー!スケジュールなんてGoogleカレンダーでおkと思いつつもクオリティが高くて驚く。1000円くらいで売ってるレベル。せっかくなので何か書くか・・・あとは巾着でクラブニンテンドーのポイントを消費しました。巾着のほうが楽しみー!

f:id:dmr:20130103151832j:plain

これで終わらすのはなんなのでゲームの話を少々。

今、箱庭ゲーで気になるのは「ファンタジーライフ」と「とんがりボウシと魔法の町」なのですがどうなんでしょうね。非常に気になります。どうぶつの森とは違ったベクトルでおもしろいから買えよ!みたいなコメントがあればお願いします。

 

とりあえず、夫にゲーム欲しいなチラッと察してチャンしてみたんですけど「今やってるどうぶつの森や積みゲー(シムズ3、ワーネバ、牧場物語など)が終わったらね!」とか言ってワロタ。おい、どれも終わりのないゲームだはwww私の寿命が先に尽きるはwww

 

なんて草はやしてる場合じゃない。

 

自分が稼いだボーナスは誤って桁を間違えて貯蓄口座に振り込んでしまい、なぜか正月早々貧困生活しちゃってるのでここは子供のお年玉をryじゃなくて、まぁ、もうゲームはいい。そもそも複数のゲームを並列処理できるほどスペック、いや時間は私になかった。

 

今年も趣味は趣味の範囲で無理せず楽しみたいと思います。そして良いゲームに出会えるよう健康に過ごしたいと思います。