
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

ファンタジーライフ:部屋の中がさっぱりしてヤバイ。

魔法少女になるよ!中の人はおばさんだけど。

f:id:dmr:20130109212926j:plain

初期装備かわいいけどステータス低いからすぐ脱ぐよ。

f:id:dmr:20130109212927j:plain

指定された場所に向かい、魔法使いクエストはじめるよ~

f:id:dmr:20130109212925j:plain

すれ違い通信ですれちがった「アイカ」さん・・・仲良くなると素材の「角」をもらいましたw

f:id:dmr:20130109212930j:plain

関係ないけど、どうぶつの森で騒がせたアイカ村ってのがあって、それを思い出させてびっくりした!

ちなみに自分の家はまだ初期の屋根裏部屋でござる・・・中は非常にさっぱりしたもんで・・・

f:id:dmr:20130109212928j:plain

どうぶつの森ではかなりアレンジしていたのがウソのようだ。犬を一匹飼っているけどこれじゃ犬小屋ですわw

f:id:dmr:20130109212929j:plain

すれ違いで部屋を自慢できたりしたらまたよかったのかもしれないけど。そうするとどうぶつの森ってよくできてるなぁと。

 

まぁ、これから大工スキルのレベルをあげていくので模様替えしてみよう。