
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

ファンタジールの世界からとびだしたった!/ルーンファクトリー4買ったよ!

ファンタジーライフはDL版で、カートリッジの入れ替え発生しないからということで、ルーンファクトリー4を購入。交互にプレイしよう。同日、夫もルーンファクトリーをプレゼントで買うところだったらしい・・・(のろけ)でも雪のせいか所持金のせいかはわからないけど買ってこなかった。笑った。夫の弟、義弟くんもルンファク4を購入するとのことで、どんだけ価値観近いんだ、この3人は。というわけで、ここでガンガンネタバレしていこうかなと。

(ワクワク感を高めるために?)プレイする前に、公式サイトをみにいくとキャラクター一覧が!ここに夫候補がいるんですね、はあはあ。と思ったけどビビっとくる人は2名しかいなかった。顔的にはサブキャラのジョーンズがいいんだが、既婚者・・・orz

まぁいいや・・・成り行きに任せてプレイしてみるか・・・

あと関係ないけどXbox360のForza Horizonも全コース制覇&クリアしたった。積みゲー消化してえらいえらい、自分。

ルーンファクトリー4 (特典なし)