
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

蘭島物語 レアランドストーリー 少女の約定

蘭島物語 レアランドストーリー 少女の約定

 

Vitaのメルルのアトリエ何週目だ?ってくらい何週もして、クリアできない。PS3のアーシャのアトリエは親切設計だったんだな・・・というわけで、少し別のゲームをやる。というか、ダウンロード購入してすっかり忘れてた「蘭島物語 レアランドストーリー 少女の約定」をプレイした。

 

 

プリンセスメーカーの忙しい版だと思っていい。悪くない、ロードがすぐにできない、テキストスピード最速でも遅いが改善されればすばらしいのに、みたいな。あーでも、主人公の男性が騎士で貴族でイケメンだからチートモードでなんか萎える要素かもしれんぬ。や、逆にそういう主人公の元でヒロインが踊り子よりのアッチ系に育つとこれまたNTR属性的にはゾクゾクするのかもしれぬ。わたし、おばさんだからよくわかんないけど。

 

 

最近、Amazonで腐向けのゲームがレコメンドされてきたんだけどなんなの。アンジェリークネオロマンス?しかやったことない。しかも、ロボット男子みたいな人とくっつくエンディングだった。狙ってなかったのに!