
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

エンジェルとガール

夫の弟、義弟君が育成すきならエンジェル・プロファイルはどう?と教えてくれたのでAmazonでポチった。プリメの男子版だそうです。息子を育てるとか、リアルでしてるわ!私のintは遺伝しませんように。

 エンジェル・プロファイル

どさくさにまぎれて、こんなゲームもポチってた。おばちゃん、気持ちだけはガールズだからいいよね★経営シミュレーション的なもんで、おもしろいと評判だとか。
わがままファッション ガールズモード

--

しかしまぁ、本当に据え置きゲームはやらなくなったな。正直、全部アプリ化してほしい。育児中のつかぬまのひとときといえば風呂場にiPhone持ち込んでgdgdしてるとき。何度も水没してるけど壊れてないところがすごい。iPhoneすごい。私も感電死してない。私すごい。(適当)

--

そういえばアプリ化すれば相性がいい!ってゲームいくつかあるのに、でてこない。いつの間にかゲームメーカーが消えて版権がどっかの会社いってるとか。例えば、バーガーバーガとか絶対ウケる。アプリ化じゃないけど続編やりたいゲームもある。アザーライフアザードリームス、絶体絶命都市バンピートロットとか・・・

--

突然だけど、バトルフィールド4でるね。楽しみ(・∀・)次はリビングが広いところに引っ越してテレビを2画面並べて家族でゲームしたい。