
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

まわりまわってバグも面白いと思えるようになった。

ザ・シムズもちょいちょい不具合がおきるんだけど、例えばこれ。NPCの家にNPCが車を突っ込む。その後、このNPCの家から誰も外にでれなくなり死亡し地縛霊と化した。まぁ、こんなのはかわいいもんだで。Mod入れるから不具合も起こりやすいしね。

f:id:dmr:20130514010827j:plain

 というわけで、今一番気になるゲームはVitaの「シェルノサージュ」。シェルノサージュ 不具合ORバグgoogleのイメージ検索すると肩がプルプル震える。必死に笑いをこらえるレベル。これが見たいがためにほしくてうずうずするし、かわいい女の子とキャハハウフフな要素もあるので気になるが、ゲームが進めなくなる致命的なエラーが発生するくさいので、それはダメだろ。