
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

息子がニートになった。

エンジェルプロファイルプレイしたら、息子がニートEDになった。知性とモラルの高いニートとか面倒くさい野郎じゃないか。というわけで、1回だけプレイして終了。中古でしか売ってなくて300円くらいだったからOK。天使と悪魔のやりとりも面白いし、イベントもそこそこあるのにテンポが悪くてやばい。カードゲームをクリアしないと金が手に入らないし、パターン掴んだら必ず勝てるのに、テンポ悪くて白目剥きながらプレイすることになった。次は、EDまでいったか忘れた注文しようぜ!俺たちの世界をプレイしなおすか。

注文しようぜ! 俺たちの世界