
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

レゴ® シティ アンダーカバーをクリアした。

f:id:dmr:20130826082434j:plain

地球は青かった。つーか、最後のほうは壮大な感じになっててわらた。ハリウッドのワーナーブラザーズが携わっているだけあっていい意味でのアメリカ映画っぽさがでててプレイしながら楽しめた。映画のパロディも盛りだくさんでフフッってなる。

あとはフランクとちょっとおばかなチェイスとのやりとりに草不可避。

フランク「この馬、頭が無いよ!」

チェイス「お前が逆に跨っているだけだ」

フランク「なんだ、道理でリンゴを食べさせても喜ばない訳だ」

どこの穴にリンゴを突っ込んだんでしょうかね・・・

寄り道しまくって27時間でクリアしたけど20時間もあればクリアできるんじゃないかな。むしろクリア後から寄り道したほうがいろいろいじれるみたい。

残念なところはクリア後、メンバーとのやりとりがなくなったこと。静か過ぎるというか・・・同じアイテムや能力を持ちつつ2週目できれば、ストーリーをもう1度しっかり見返しつつ取りこぼしアイテムを収集したくなるんだけどな。