
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

4週間で -4kg 達成した。

f:id:dmr:20130917093037j:plain

以前の記事からルールは変更していない。

生活のペースや体重を量る時間をかえていなくても日々、体重の増減はあるもんなんだね。以前の私だったら体重が増えだしたら効果ない!!で辞めていただろうけど、辞めなくてよかった。

しかし、後半はフラフラ・めまい・立ちくらみするようになった・・・友人*1にきいたら、友人の奥さんもそうなったようで、女性は鉄分が足りなくなるんだろうなと。

とりあえずサプリを摂取したらフラフラは収まった。サプリは効果ないって思ってたタイプなんだけど、効果あったらしい。

あと、昔の自分の食事量を摂取したら*2その後、胃痛がひどくなった。夜中に目が覚めるレベルで慌てて胃薬を飲む。食べられなくなってるんだろうな・・・

今のところダイエット生活していてキツイなと思ったのは、フラフラ以外と大量の食事をしたときの胃痛しかないかな。あ、生理きてない・・・大丈夫か・・・?

それと、カレーライス食べたい衝動に。ちなみにどうしても米が食べたいってときは(カレーライスとかね。)発芽玄米がいいらしい。グリセミック指数(GI値)を低いものを食べろとのこと。買ってこよう。

さて、減量すべき体重も折り返し地点。iPhoneを出荷状態にもどしたらアプリのデータも消えたのでまた1日目からやりなおしなんだけど・・・あと-4kgで出産前の体型に戻れるお(;ω;)

今年の冬は出産前に購入し数回しか着れなかった高いコート着るんだ・・・(;ω;)

*1:x0万の専属トレーナをつけてダイエットと筋トレをして2ヶ月で -10kg を達成した友人

*2:食事会があったので、以前のペースで食べてみた、でもお酒は飲まず