
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

東京ゲームショウのビジネスデイ(20日)に参加します。

ゲームの関連企業といえば関連かもしれない企業に勤めていて、関連じゃないといえば関連じゃない部署にいるのですが、昔はよく仕事で東京ゲームショウに参加して、取材したり記事を書いていたのですが最近はご無沙汰。

久しぶりに参加するので、お仕事ではない*1、自分の独断と偏見と愛情がこもった記事をこのブログにあげようかなと思っています。

どんな企業がどんなコンテンツで参加するのかまったく下調べはしていないのですが、EAとマーベラスAQLコーエーあたりがみれたらいいな。EAは The Sims 4 の情報でててくんないいかなー・・・マーベラスAQL牧場物語シリーズをコンシューマーで出してくれぇ~。

なんてね。なんか気になるものがあればコメントに書いてください。重点的にうpしてきます。

*1:承諾済み