
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

TGS 2013 - World of Tanks

ひっそりと記事を書き直し、東京ゲームショウ2013 ビジネスデイに参加。ビジネスデイといいながら私はビジネスとはほぼ関係ない感じで、好きなゲームだけやって帰る。まっさきに行ったのは注目の World of Tanks 。夫とやたら広告がでるよねって話してたけど広告がでるのはわたしら夫婦だけの話だけであって、ターゲティング広告されていただけであった・・・w

f:id:dmr:20130920120644j:plain

コンパニオンやコスプレ写真ってめちゃくちゃPV高いのよね・・・まじめに記事を書くのがアホらしくなるくらい。ちなみにWoTは戦車と制服女子だった。きゃわわ!

f:id:dmr:20130920120315j:plain

f:id:dmr:20130920112318j:plain

PCゲーはシムズとシムシティくらいしかやらない平和女子なので?WADSの操作に慣れないけど、Xbox360はすんなりできた。やはり慣れたらPC版のほうが優れているけど、こりゃPCのスペックがいいからなんだよなぁ・・・

f:id:dmr:20130920113439j:plain