
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

Nexus7のお供にQi、ワイヤレス給電が便利

f:id:dmr:20131002224759j:plain

マイクロUSBの差込みどっちだっけ?感は異常で地味にイライラ。

関係ないけどPS Vitaも逆に挿しちまって違和感ないからヤバイ。

みんなライトニングケーブルにしてくれ。

というわけで置くだけで充電完了しちゃうの買ってしまった。

ワイヤレスチャージャー3っていうdocomoショップで売ってる税込み2,205円。悪くないけどあと800円くらいだすと、パナの逆電流コイル式??の??よさげなやつが買えるのでそうすればよかった。

どんどんこんなズボラー向け規格が増えて欲しいなー。

 

あ、でもどことなく充電おそく感じます。