読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

2013年買って良かったものまとめ

第7位:ドレッサー

化粧をするときはリビングだったり、洗面所だったりフラフラしてたけど

定位置ができて快適!洗面所でピアスのポロリ率は高くて片方だけないってのは

ありますね。買ったドレッサーは通常時、机にもなるやつで省スペース。

 

第6位:ウォーターサーバ

今までダンボールで箱買いだったけど、届けてもらって設置してもらって

冷たくて/暖かい美味しい水がすぐにでるのは便利。

子供も自分で頻繁に水分補給するようになった。水代が跳ね上がったけど!!

 

第5位:レゴ(R)シティ アンダーカバー

Wii U のゲームで迷っていたらこれをやるべき!べき!

久しぶりに楽しいゲームに出会えた。

 

第4位:SIMフリー化アダプタ

iPhone 4sの通信費にげんなりしてきたので、今さら感満載だけど

SIMフリー化のアダプタ、通称ゲタをはかせてMVNOで運用。やってよかった。

7000円/月くらいだったのがデバイス2台で3000円ちょっと。

 

第3位:Nexus7 2013

LTEでサクサク通信、ぬるぬる動作。本当に優等生、すばらしい。

この勢いでNexus 5も欲しいレベル。

とりあえずタブレットは何を買おうかなと思ったらこれをすすめる。

 

第2位:ルンバ

ルンバ620という型番です。紙パック掃除機のほうが圧倒的なのですが、

平日の軽めの掃除をやってくれるありがたい奴です。

さらに子供が怖がって床に散らばったトミカを片付け始めるという効能がありました。

 

第1位:カウチソファ

子供がいるので汚れる/へたれる前提で10万円以下の安価なものを購入。

カウチポテトになりました。もうソファから動きたくない。

年末年始はどこで過ごした?と聞かれたらソファです。

 

今年は洗濯機とオーブンレンジあたりが欲しいです。