
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

牧場物語 つながる新天地やっとるぞー!

牧場シリーズ、全デバイス全シリーズ制覇中ワロス。今回は陣取り合戦とかいって畑を奪い合う殺伐としたシステムがあってなんかワロタ。しかも住民昇天www(アカン)

しかも、チュートリアルが長いわりにはその後の放置というか過酷な金策をしいられる。初心者向けなのか玄人向けなのかわからん。いい感じでユーザを引っ掻き回してますね。チャレンジは大事です!まぁ、シリーズ経験者なら楽しめると思います。お布施ですよ、お布施。

 

さて、今回は誰と結婚するかってのが大事なんですけど、顔はカミルさんですよ。(いつくんの?)つか、ダンディ野郎よりもマリアンが恋愛対象がいいわ。オネエ系にみせて化粧おとして素顔はイケメン王子キャラってのを希望してる。レストラン野郎もいいんですけど、食事しないと冷やかしか?とか言うし接客業でそれはないだろサイコか?。ファンの人がいたらすみませんごめんなさい。どちらかというと男プレイでイリスさんを攻略したほうがよかった気がします。