
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

さいとう御三家

昔、巨大掲示板の偉いおっさんから「君もそうだけどネットで名前だしてる『さいとう』って変な人だなあ」というニュアンスのことを言われたことを思い出した。

そのときはただ私が「スタパ齋藤が好き」という話をしていただけなんだけども・・
そんなわけで変な人さいとう御三家できそう。

  1. スタパ齋藤さん
  2. 齊藤貴義 (netcraftさん)
  3. わい

ちなみに自分の名前をエゴサーチしたら死んだことになってたわ。

「ククク…斉藤がやられたようだ」
「奴は御三家の中で最弱...」

ひろゆき」もLIG広報もいることだし、あと1人インターネットで変なひろゆきでてくればいいんじゃないですかね・・・