読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

Amazonおもしろレビュー発見したのと、オカンのとりとめのない戦隊とライダーの話。

 烈車戦隊トッキュウジャー 主題歌

f:id:dmr:20140813081853p:plain

トッキュウジャーの曲でも買おうかなと思ってAmazonのぞいたらレビューに噴いた。仮面ライダーさんがトッキュウジャーの曲をおすすめしているし、さらに日曜日の朝を8:00(トッキュウジャーの回)で終わらしてワロタ。その後に仮面ライダー鎧武が続くんですけど大丈夫ですかね・・・w私は仮面ライダーが終わったら日曜日が終わったと感じて二度寝タイムに突入です。子供はパパにパスです。

 

というわけで今日はトッキュウジャー(伊勢大貴)とJUST LIVE MORE(鎧武乃風)を買った。邦楽?買うの何年ぶりだよwww私が若かった頃、宇多田さんの曲を買った以来なんじゃないですかね。

 

しかし仮面ライダーってバッタみたいでキモイし、ガイムにいたってはフルーツと戦国っぽいので意味不明な組み合わせ。ストーリーは水戸黄門の若者バージョンのような一話で完結し悪者退治の印象があるのですが、続きが気になるドラマ展開!!しかも脚本家が魔法少女まどかマギカサイコパスの人wそりゃ面白いはずだわ・・・馬鹿にしてごめんなさいってFBで懺悔したら仮面ライダーフリークの人が集合して作品をおすすめしてきた!!

 

とにかくママさんのほうが仮面ライダーにハマるって話、すごくわかります・・・俳優はイケメンだと思ってなかったけど配役バイアスがかかってるんかしらんが、イケメンに見えてきた。というかイケメンだわ・・・そりゃ、オダギリジョーさんがクウガですわ。私はミッチが好きですね、イケメンヤンデレ男子とかヤバイwwwヒロイン軟禁ヒィイアイハハイアイイイイイイイイイイイイイイイイ!!(崩壊)

 

ほんと、こんなオカンがいて息子かわいそう。

 

戦隊ものは小さい頃みてたと思うんですけど記憶がないですね。トッキュウジャーは本当にへたれというかアホっぽいというかそういうところがかわいいですね。笑いをとる、実際息子がそれをみて笑ってるのがまた微笑ましいですね。推しメンは舌足らずの4号とメガネがないとイケメン2号ですね。あと悪役のゼットもいいです。ゼットがグリッタに吸収されて萎えてたのですが、Pixiv界隈のイラストでは盛り上がったみたいです。妄想は偉大ですね。ついでにスーツアクター(変身後)についても気になりだして調べたら50歳近くの人がやってたりするのね。レジェンドすぎる。

 

何はともあれ子供と一緒に楽しめてうれしいです。仮面ライダーとトッキュウジャーのショーと映画見に行こうっと!!(親のほうが楽しんでるパティーン)