
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

エリーゼ様、気に入らない模様

f:id:dmr:20140829093427p:plain

牧場物語 つながる新天地をプレイ中。エリーゼからもらった馬にエリーゼと名づけたら気に入らない模様。

 

今のところ牧場生活のルーチンはこんな感じ(備忘録)

  1. 起床
  2. 畑の世話(水遣り、肥料やり、収穫)
  3. 動物の世話(ブラッシング、えさ、収穫)
  4. 池にもぐって物を集める
  5. 落ちてるものや虫を集める
  6. 街の中のものを拾う
  7. 婆ちゃんに蝶々を与える
  8. レーガとフリッツに焼き魚を与える
  9. 雑貨屋と貿易をチェックしたり買い物、出荷する
  10. 家に戻り体力限界まで岩や木を倒す
  11. 寝る

あとは春以降に釣りしたりサファリいければやることが増えるな。
1年もやらずに2度もやり直ししてるので前回よりも効率プレイしてる。
もうすぐ1年目夏だけど金に余裕がある!(いらん宝石を売ることにしたため)

 

やっと面白くなってきたのにシムズ4が発売しちゃうどうしよう。
でもあれよね、冬休みを長めにとってそこからシムズ4をやろうかな。