
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

明日がシムズ4発売だけども牧場物語を粛々とプレイ中

気がついたら冬になってエッダのばあさんが死んだ。イベントは1回しか発生させずwww金稼ぎに夢中になってもうたwww


住人イベントも放置して金の亡者になったところ、ふとイベントが発生した。イベントの内容は省略するけどフリッツが空腹で倒れそうなところ、
臨時でレストランを開けてくれたレーガに対して「レーガ、愛している」と発言し、
レーガのこの返しwww

f:id:dmr:20140903114011j:plain

ふと仮面ライダーガイムのミッチがペコに「黙ってろよクズ」と言い放ったのを思い出した。

f:id:dmr:20140903114233j:plain

f:id:dmr:20140903114241j:plain

ふだんはそんなことないのにキツイ言葉をかける男子っていいよね。ただしイケメンに限る


今回の牧場物語の恋愛対象マジで悩むくらいピンとくる人がいなくて萎えてたけどレーガいいな・・・
まだナディとカミルが出現してないから様子見ではあるけど。