
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

シムズ4:プレイ日記1.喪女さんが街に引っ越してきた

いよいよシムズ4はじめちゃった。キャラメイクはちゃっちゃと終わらしたけど可愛くできたと思う。もうすでにうろ覚えだけど、生涯の願望は偉大な作家?性格は一匹狼、本の虫、あとメンヘラ(悲しむのが好き)みたいなのにした。人と関わるのが苦手なBL作家という設定・・・

f:id:dmr:20140911224350p:plain

最初のプレイなのでそれなりの顔やスタイルじゃないとあまりやる気でないよね。遠目にすると浅田真央ちゃんに似てる気がする・・・

f:id:dmr:20140911224351p:plain

せっかくなので仕事も作家に就職。

f:id:dmr:20140911224401p:plain

自宅は川沿いの地盤や虫がやばそうなところ。最初は貧乏なのでしゃあないね。これから儲けていい家に住めるといいね。

f:id:dmr:20140911224403p:plain

ではさっそく入浴シーンのサービスですよっと。モザイク解除パッチまだー?部屋のキャプチャが暗いのはゲーム内ではまだまだ貧乏なので電気代節約のためです。

f:id:dmr:20140911224357p:plain

シムがゲームにシムズをプレイするのも健在だね。UIが古いからシムズ3か?

f:id:dmr:20140911224400p:plain

料理なんかもしますがすごい顔www

f:id:dmr:20140911224358p:plain

街のスポーツジムへ出かけてみました、いい出会いあるかな。

f:id:dmr:20140911224352p:plain

目の前を通り過ぎた人に話しかけようと覚悟を決めたらこんな人・・・怖いw

f:id:dmr:20140911224353p:plain

二人目もこんな人・・・タトゥーしてるしいきなり金の話だし・・・やばいw

f:id:dmr:20140911224354p:plain

しかしこのジムに来てる人達マシーン使わないんですかね?www奥の人に至ってはジムに来てるのに食い物の話をしてる予感www

f:id:dmr:20140911224355p:plain

本人はジムは落ち着かないみたいで、図書館に移動して寝てた・・・

f:id:dmr:20140911224356p:plain

次の日・・・ジムにいた頭モジャモジャサングラス野郎が遊びに来ましたよ。リリーさんはいやな顔しとるw一匹狼=人見知りだもんなあ。

f:id:dmr:20140911224402p:plain

その次の日も来たwなんなのこの人・・・微妙な距離感w

f:id:dmr:20140911224404p:plain

というわけで、こいつは何者なのか。モジョさんは偉大なBL作家になれるのか。これからまたーりプレイ日記をつけたいと思います。