
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

シムズ4:プレイ日記3.ボサボサ男って何かに似てると思ったらアイツや

今日も自宅に来たボサ頭ことタイラーさん、モジョさんは「あんたゴミ臭くね?」とでも言ってるんでしょうか・・・

f:id:dmr:20140912220144p:plain

よく見たらボサ頭、いやタイラーってキアヌリーブスじゃない?

f:id:dmr:20140912220154j:plain

きっとそうだよ!!そう思ったら俄然やる気でた!!タイラーをデートに誘います。タイラーは芸術家肌だそうで、美術館へ誘いましたが入口に人が大勢集まって話をしているwww展示物みろやwww

f:id:dmr:20140912220149p:plain

デートでは↑の中央のように目標があり、それを達成していくと特別なアイテムがもらえるそうですね。しかし先日のジムではじめて会った男といい、男はひげ面ばっかり・・・

f:id:dmr:20140912220150p:plain

そうそう肝心な質問を忘れたので今更してみました。なんと、タイラーは独身だそうです。よかったよかった・・・?

f:id:dmr:20140912220151p:plain

いい感じにデートしてますね。今回のデートは成功なようです。まだ恋人ではありませんが、小説家としてネタによいのではないでしょうか。

f:id:dmr:20140912220152p:plain

帰宅してから、こんな感じで気分が高まっているので恋愛小説をかきはじめました。壇蜜っぽい顔ですね、いいですね。

f:id:dmr:20140912220146p:plain

次の出世としてはこんな感じ。

f:id:dmr:20140912220143p:plain

たまにイベントが発生して選択肢をミスすると評価ダウンになります。

f:id:dmr:20140912220147p:plain

さらに出世・・・連載を持つようになったようです。

f:id:dmr:20140912220148p:plain

さらにさらに、ジャーナリストになるか小説家になるか選ぶことになりましたが、ここはBLを書くものとして小説家を選びました。

f:id:dmr:20140912220153p:plain

次あたりにタイラーの家を突き止めることにしたいと思います。もう私の中でキアヌなので豪邸に住んでてほしいですw