
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

シムズ4:プレイ日記4.SEX and the CITY か!!

順調に出世しています。いや本当は条件が面倒なんだけどね・・・

f:id:dmr:20140913160745p:plain

まだ先は長いけど、自主出版すると毎日印税が入ってきて儲かるようになってきたよ!!だいたい毎日1000シムミリオン~2000シムミリオン。

f:id:dmr:20140913160919p:plain

なので、家具を買い替えてみた。前はデフォルトの家具だったのでw

f:id:dmr:20140913160958p:plain

そういえば女友達いないなーと思い、出会いを求め酒場に行くモジョさん。

f:id:dmr:20140913162221p:plain

バーの様子の動画です。みんなテンション高いw


シムズ4、SEX and the CITYみたいw - YouTube