
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

シムズ4:プレイ日記5.急いでプロポーズしたったwww

f:id:dmr:20140913164433p:plain

膝を立てて指輪を出したら・・・


シムズ4 プロポーズ失敗・・・ - YouTube

なんでしょうかね、よこしまな気持ちがバレたんでしょうかね。ふと気になったのでプレイヤー視点をタイラーにしてみたところ。誓約嫌いの特質(結婚しにくいタイプ)を持っていて、かつ恋人が2人いるwwwひどいwwwガブリエラ若いし!!

f:id:dmr:20140913164841p:plain

もうタイラーはええわ。家具を売っぱらってケチがついた家を去り、町の郊外の湖畔が見えるお屋敷に引っ越しました。これくらいなら私も住める・・・(ほぼ全財産を使い果たすw)

f:id:dmr:20140913165015p:plain

さっそくクロエが遊びにきてくれましたよ。

f:id:dmr:20140913165156p:plain

クロエ「噂の彼どうしたのよ?」
モジョ「ああ、ゴミみたいに捨ててやったわよ(強がり)」