
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

シムズ4:プレイ日記6.桐谷美玲ちゃんつくった

似てるかなーシムズをフル画面でプレイしてると参考画像がみえないから想像上だけど、当たらずといえども遠からずかな?

f:id:dmr:20140915085359p:plain

しかし男性のキャラメイクは難しい。その場合、女性のキャラメイクをしたあとでそのまま性別を男性に切り替えるといいです。割とまともな顔?のまま調整できます。

 

シムズ3だと職業に女優ってのがあったんだけど、今回はない。これからバージョンアップや拡張パックで増えるかもしれないけど。もしかしてコメディアンっていうのが新しくできてるからそれが変わり?

 

私のプレイは短期集中型なのでもう次のキャラ、ミレイちゃん(と近隣住人操作)をやりますが・・・モジョさんの反省を生かして満足するまで加齢をストップしておきますかね。