読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

シムズ4:ああ・・・修羅場

男性(私が操作)を取り合う3人の訪問者(女性)の話。男性は別にロマンチストなどモテる特質を入れてないのに、入れ替わり立ち替わり訪問されるんだよね。みんなご近所で年頃の男性がこの人しかいないのでロックオン?

 

とにかく私の中の悪い特質がウズウズしだしたのでwww全員にちょっかいだしたった!みんな恋人!(やるやるw)動画では手前の子とイチャイチャしてる間に、他の二人が修羅場に・・・!そして問題のピンク服の女がこっちきてもう1人に同じ目にあわせてくると思ったら仲良くハグwwwなんでやねん!


YouTube

このあとは全員妊娠させてやりましたが、割と女性3人で仲良くやってるんですよね。珍しい気がします。で、女性全員を操作してみると・・・なんとみんな二股、三股してたわけで・・・あれ?それプレイヤーの子っすか・・・?