
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

転職回数多すぎ引越し回数多すぎバイバイさるさん

転職回数多すぎって盛り上がってるね。そして突然はじまる自分語り!!自分大好き!!てか自分の人生なんて振り返ることないけど振り返ると楽しいよね。振り返れば横浜どころじゃないわ。アルバイトは含まれないとして、私も30代で5社目なので多い方のかもしれないね。とはいえ中卒で働いてるしな・・・新卒23歳から30歳で5社じゃなくて、(ざっくりですが)15歳から30歳で5社なのでそこは乗り越えてきた時空の歪みを考慮してほしいもんですね。中小ベンチャー4社を1~2年ずつ経験して、その後、世間一般的には大手と言われるような会社に新卒の年齢くらいで転職して、自称強くてニューゲーム(即戦力のつ・も・り)で仕事することはや7年という不思議なパターン。気づいたんだけど、入社してからも自らの希望で部署異動しまくってるし、社内で転職しちゃってるようなもんだね、大きい会社って!海外、国内含めて引越し回数も40回に届きそうだし、ジプシー体質なのかもしれんが、ともかく子供もいるし結婚だけは生涯1度だけで十分かと思われます。