読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

特別公演 烈車戦隊トッキュウジャーショー 素顔の戦士に行ってきた。

素顔の戦士、俳優さん(1号~5号)出演なんて絶対いかなければ!!と思った。なんたら戦隊なんて自分の子供の頃でもみたことないのに大人になって子と一緒にみるなんて。そんなハマり方すごい。どうせなら子供と一緒に全力で楽しみたい。

 

というわけで、抽選だというのに5分前からセッションがきれないように予約サイトを徘徊し、時間になったらオートコンプリートなアレで住所などすべて入力させ1分後には応募を完了した。複垢も投下して応募しようと思ったけど自分は(運が)強いというイマジネーションを爆発させて当選の報告を待った。そして当選した。勝利のイマジネーション!!

 

あえてボットやマクロを使わないところが人の親って感じです。(別に褒めたことではない)

 

今回の座席はM列(中央廊下から2列目)。見晴らしがいい、座席も悪くない。息子は仕切りに「トッキュウジャーはどこから来るの?」とワクワクした様子。私は冗談で天井突き破ってくるよなんて言った。「息子は違うよ階段を下りてくるよ」と冷静に返す。

 

そしてショーが始まった瞬間、天井からまさかのトカッチとヒカリが降ってきたwwwオカンのほうがイマジネーション豊か過ぎワロチwww息子あんぐりwwwほら、いったろwwwいったろwww天井から来るってwww言った自分もびっくりしたわ。

 

つうか俳優さん近すぎキャー///

ミオさんたらグラビアボディ炸裂。規格外の美人///

ヒカリさすが空手の人、キックの足上がりすぎwww顔チッサ!!

カグラちゃんかわええ///

ライト背たっかっ顔チッサ!!

トカッチブヒィイイイイああばっばばば

こんな感じでオカン取り乱しつつ楽しんできました。

 

変身シーンなんかテレビまんまで興奮しました。もっとこう普通にスーツと慌てて交代するなんてgdgdを想像してたので。演出がステキです。しかしこんなことを1日に5回もしてるんだよね。すごいね、特別公演。

 

ともあれトッキュウジャー(ヒーロー)って本当にいるんだ!僕もトッキュウジャーになる!とキラキラした顔の息子をみられたのはよかったです。ワイも興奮でテカテカ光ってたと思います。

 

夫と息子は6号好きなので6号素顔を拝むため正月のショーを予約する体制に入ろうかと思いましたが正月はあれやな、夫の実家かね・・・鬼女ども!!年末年始のいい嫁キャンペーン頑張ろう!!義実家で僕と握手!!

関連する記事:トッキュウジャー Gロッソ 座席 おすすめ