読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

【感想】Zenfone5を2週間利用した結果【使用感】

Zenfone5(A500KL) 開封の儀/アンボックス - どうぶつの森に潜む鬼女

買ってから2週間も経過してたわ。

Zenfone5を2週間使ってみましたがかなり満足です。

気になる点は3つ

  1. ホームボタンなどにバックライトがないのは残念!
    暗闇だと操作しにくいですが、場所は固定なので慣れです。
  2. 楽天スマホ=情弱御用達イメージ!
    楽天が8GBのくせに本家16GBと同じ値段で情弱に売ってるので
    このスマホ持ってる=情弱みたいなイメージになりそうでヤだ。
    赤色持つと一部のインターネッツ楽天レッドとか言われて悲C
  3. 公式フリップカバーを付けてるとライト点滅がわからない!
    ライト点滅のところにケースがカブるんですよね。
    フリップカバーを付ける場合、ライト以外の通知を設定しましょう。

本体そのものの問題は1つ目だけですね。それ以外は満足です。

 

バッテリーについては何を利用するかにもよりますが、2110mAhなので毎日充電は必要かなって感じですね。

 

音についてはオーディオヲタ/オカルト信仰ではないので気になりません。プリインされているイコライザで適当に調整するだけで満足します。

 

画面については読書モードや画質の調整できるASUSのプリインアプリ「splendid」があるので有能。あと手袋モードはありがたい。

 

ASOKがプリインされているのもありがたい。

ATOKや間違えた。訂正22:13

 

Baiduフォルダは入ってない。

 

Amazon内の公式ZenFoneショップへ