
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

【ダウンロード】シムズ4で家を作ったよ~

建築モードって楽しいですよね。自分だったらこんな家に住みたいな~という妄想がはかどる!!ギャラリーで公開中なので興味を持ったらダウンロードしてくださいね。

59,422シムミリオンで購入可。:ギャラリーからダウンロード

↓一部の家具を設置していない、安価バージョンもあるよ!↓

38,173シムミリオンで購入可能。:ギャラリーからダウンロード

f:id:dmr:20150311165224p:plain

■立地
 街 :Willow Creek
土 地:ポッターズ・スプレイ(Potters Splay)
サイズ:30x20
近くに釣り場と公園があります。
※もちろんサイズが合えばどこにでも建設可です。

f:id:dmr:20150311125600p:plain

■外観
レンガ調の外壁で黒の片流れ屋根。暖炉があるので煙突も備わっています。
規則的に並んだ縦長の窓で自然の光が大量に差し込む家です。

なんということでしょう!
自宅の目の前には噴水が設置され癒しの空間。
自宅そのものが郊外のオアシスに早変わり。

f:id:dmr:20150311125407p:plain

■玄関

玄関には靴・衣装・小物置き場があり、お出かけ前の身だしなみチェックができます。

f:id:dmr:20150311125851p:plain

■バス・トイレルーム

玄関から目の前の扉をあけると、広くはないものの使い勝手のよい清潔感のあるバス・トイレルーム。

f:id:dmr:20150311130118p:plain

■リビング・キッチン

玄関からもう1つのドアをくぐるとクラッシックでモダンなキッチン。床はタイルなので掃除が楽です。

f:id:dmr:20150311163113p:plain

■ダイニング

窓からは自宅前の噴水がみえます。

f:id:dmr:20150311163139p:plain

■リビング

ソファの前に暖炉とテレビが備え付けられています。コレクションを眺めたり読書したり。窓からは近所の公園が覗えます。

f:id:dmr:20150311163152p:plain

■寝室

ダイニングのドアを開けると寝室兼書斎です。ベランダへ出ることができます。

f:id:dmr:20150311163203p:plain

■二階

玄関の階段をあがるとスポーツに精をだすことができます。飽きたらピアノをおいて音楽室にしたり、生活スペースとは独立した使い勝手のよい部屋です。将来の子供部屋にもよいでしょう。

f:id:dmr:20150311163212p:plain

■二階(外)

二階のドアをあけると屋根ですが、ここも活動可能です。たとえば物置に使ったり、プランターをおいたり。柵は低いので落下に注意してください。

f:id:dmr:20150311163222p:plain

こんな感じです。今のところ20回ほどダウンロードされてるっぽい。嬉しい!広すぎず、狭すぎず。導線もおかしくないので使い勝手はよい部屋だと思います。庭までは金と時間と手がまわらなかったけどwそれなりにスペースが残ってるのでプールをおいたりBBQスペースにしたりご自由にお使いください。