
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

任天堂とDeNAの提携について思うところ。

任天堂DeNAが私のような主婦の声を聞くとは思えないのですが・・・一応、ひとつの意見として目に留まればいいな。

私は都内で働く子持ちでフルタイムで働く主婦。生活スタイルは、朝6時に起床、8時に出社17時には退社。18時には子を園からピックアップ。そこから家事育児をこなし21時には子の寝かしつけ。となると、いつもゲームをするのは21時から深夜2時まで。たった5時間程度。

こんな調子でライトゲーマー層なので、そういった人たちも楽しめるようなゲームを任天堂DeNAの提携には期待しています。

そうですね・・・例えば、健康と美容を磨け/子に悪影響がないものさらに子供と一緒にプレイができて知的好奇心を満たすような夢と希望が持てる・・・ついでに夫婦、いや家族仲がよくなるようなゲームを期待しています。ぜひ、ゲーム界に革命を、ゲーム界を盛り上げてもらいたいデース!!

決してプレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくるゲームは作らないでもらいたい所存。

話は変わりますが、本日は Battlefield Hardline 発売日!!皆さんダウンロードしましたか?Xbox Oneでプレイするぞ!!PlayStation 4でもできるよ!どちらも最高のハードだね!FPSサイコー!!ヒャッハー!!弾幕は任せろ~(バリバリ