
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

スカッとできる映画リスト

Facebookでスカッとしたいんじゃ、映画頼むと書いたら反応がきて有難し。点数はDISCASのやつ。書いてないやつもあるし、リンクもあとで。。。(中途半端)

挙げて頂いたタイトルで観賞済
title memo
少林サッカー ストーリー忘れたけど楽しかったという記憶がある!!
96時間 CATVでたまたまついてたのを観たんだけど結局最後まで観てしまった。すっきりする。
フォーリング・ダウン 究極のわらしべ長者。笑い泣きするわ、こんなもんwww
悪の法則 車とセックスという印象しかなかったw
まだ観てない
チームアメリカ ワールドポリス

3.24点

サウスパークのPが作った痛快アクションコメディ

Django Unchained

3.63点

最後の10分のために155分間見る感じですがw

キックアス

3.73点

何度も観るチャンスがあったのに再生すらできない状態でいる

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ  3.94点
マチェーテ  3.37点
コンエアー  3.70点
ワイルド・スピード  3.57点
コマンドー  3.39点
トランスポーター  3.78点
プロジェクトA  3.85点
エクスペンダブルズ 肉体系で、マッハ!!!!!!!!
アルティメット(District 13)  
必死剣鳥刺し イラストのいいサバイバルゲーム!いいね!
デス・プルーフ ★見た!最初は眠いが後半は息するの忘れるほど興奮した、スカッとした。
HOT FUZZ  
23世紀青年  
アイアンスカイ  
マーズアタック