
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

Zenfone2(ZE551ML)の開封の儀/アンボックス

あれから半年で買い替えました・・・いや、Zenfone5はよかったんですけどね、音楽聴くのおしまーいつってさ、イヤホンはずしてさ、イヤホンを投げたつもりが本体を投げてたんですよね・・・玉子焼き作るのに殻をフライパンに、中身を三角コーナにいれてしまう系の・・・

おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた
しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて
石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタ

こんなコピペを思い出すような。ファーーーーwww(崩壊)しかも保護シールつけてたときは落としても割れなかったのに、外して数日後にこれだよ・・・あるある~!引寄せの法則だ~マーフィーの法則だ~!あばばばばーーー!!

ほれ、とりあえずもう開封済みだよ(投げやり)どっちがどっちだかわかるよな!

f:id:dmr:20150530151612p:plain

まぁ、ちゃんとレビューしてZenfone2の魅力を伝え、このブログのアフィリンク踏んでもらわないとな・・・(’ω')

 

すごいでしょ!Zenofone2!!Zenfone5より圧倒的に画面が大きいのに本体の大きさが変わらないよ! しゅごぉおおおおおおい!!!しゅごぉおおいいよおおおおお!!大きいいのおおおおおォオオオオ!!!無駄に赤い線をいれてみたよ^^

f:id:dmr:20150530152038p:plain

比較写真でも分かる通りZenfone2画面割れてないよ!!Zenfone5は根性が足りない子だよ!!

f:id:dmr:20150530152316j:plain

左がZenfone2で、右がZenfone5だよ!Zenfone2は怨霊ボタンが背面に移動してますよ!電源はてっぺんですね。遠くてすっげぇ押しづらい!

f:id:dmr:20150530152424j:plain

しかしカーブがゆるやかでしっかり手に収まる感じがいいですね。大きくなっても持ちやすさは損なわれていません。ちなみに片手操作モードってのがあってさ、

f:id:dmr:20150530152533j:plain

閲覧範囲の大きさを調整できるんだよね。悪くないね。もはやこの機能がロリポップだからなのかZenUIの仕業なのかわからんのだけど。

f:id:dmr:20150530152608j:plain

画面ね、結構眩しい。一番暗いのに設定しても眩しい。だから布団に入ってみるときはこのアプリ使ってる。

Night Mode - Google Play の Android アプリ

そうそう、Baiduフォルダは入ってない。 

 

メモリ4GBってのはすごいよね。正直Zenfone2なら4GBを持ってこそよね。とりあえずゲームをバックグランドで動かしながらGoogleのドキュメントいじってたけどもっさりにはなってなかった。

 

4GB/32GBで49,460円だけど、ATOKも入ってるし2年間Google Driveが100GBで使えるし悪くないんじゃないでしょうか。iPhoneもNexusも高級品ですし、ためらいもなくポチれる優等生な機種はこのご時世Zenfoneたんですよ!!

 

というわけで、Amazonの公式ASUSストアへのリンクはっときますね。

Asus Amazon Store