読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

ロケットニュース24へ凸してきました。

 

【実録】私のハゲ写真が勝手に「薄毛対策メルマガの広告」に使われていたので広告の作者に挨拶しに行ってみた(後編) | ロケットニュース24

乙。私の住所特定が正解だったんですね。無知が故の切ないエンディングですね。それではまた別の特定作業に入るため地下にもぐります。(ゴゴゴ・・・

2015/09/15 10:54

特定のお手伝いをしたのがきっかけでロケットニュース24へ凸してきました。はてブホッテントリにも入った「LINEネタ」からサービス/GO羽鳥さんを存じておりました。割と最近のファンだったりします。

f:id:dmr:20150918203205p:plain

というわけでサインもろてきた。ヒャッハー!!

こちらの記事が完結したときに、問い合わせから「おめでとうございます!」メッセージと、署名に昔使っていた名前を公開したら、SNSに散りばめた私のダミーアカウントを掻い潜りピンポイント本垢で見つけ出して戦慄した。あとパンツの色バレもしてた。

yoshioさんは仕事の偉い人に似てて泣いた。GO羽鳥さんがハゲがどうかについては、ジュード・ロウガエル・ガルシア・ベルナルっぽい具合でした。いい具合です。いろいろお話できてよかったです、楽しかったです。クロエ・オブライエンのような実力と褒めていただき嬉しかったです。(しょうなみかん)