
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

2015年の3大悲惨メンテ

白い無機質なページに、メンテナンス延長の文字!!あの裏にあるプログラマの血と涙と汗!!あれを見るのはプログラマとして胃が痛いですね。あー胃酸おいしいです(^q^)しかし!!今年もまだ日はあるので!!新年をまたぐ!!不具合で!!四天王になるチャンスだ!!(不謹慎)

1.ニトリ

メンテ延長6日、プログラマ急募(のうわさ)。

ECは物流など影響もあるので大変だったと思います。6月のボーナス商戦に向けての売上げ試算は狂いませんでしたか。お疲れ様でした。

b.hatena.ne.jp

2.TSUTAYA DISCAS

メンテ延長4日

ネット界隈で風当たり厳しいCCCグループの、ね・・・その頃、Netflixがサービスインが騒がれてあせったのかも知れませんね。月末課金が発生するサービスなので大変でしたね、お疲れ様です。

3.ガールフレンド(♪)

メンテ延長10日目、プログラマ急募(のうわさ)←進行形

開始してすぐにメンテに入ったので影響は少ないでしょうがプログラマは息してますか。心配です。

b.hatena.ne.jp