
どうぶつの森に潜む鬼女

どうぶつの森・ワーネバ・シムズ・とんがりボウシとか箱庭ゲー好きな外人おばさん

The Sims 4 の必要動作環境が公開された!

最低限のスペックは以下の通り。

OS: Windows XP (SP3)、Windows Vista (SP2)、Windows 7 (SP1)、Windows 8 または Windows 8.1
プロセッサ: 1.8GHz Intel Core 2 DuoAMD Athlon 64 Dual-Core 4000+またはその同等品(グラフィックチップが内臓されているPCをお使いの場合、2.0GHz Intel Core 2 Duo、2.0GHz AMD Turion 64 X2 TL-62またはその同等品)
メモリ: 2GB以上のRAM
ハードディスク: 最低9GBの空き容量。加えてカスタムコンテンツおよび保存データに1GB以上の追加空き容量が必要
DVD-ROM: DVD-ROMドライブはインストール時のみ必要となります
ビデオカード: Pixel Shader 3.0に適合した128MBのVRAM サポートされるビデオカード: NVIDIA GeForce 6600以上、ATI Radeon X1300以上、Intel GMA X4500以上
サウンドカード: DirectX 9.0cに適合
DirectX: DirectX 9.0cに適合

だけど拡張パック、Mods や Extensions を入れるのでハイエンドでなければならない。

ゲームモデルPC|BTOパソコン|BTO パソコン(PC)の【@Sycom】(サイコム)

ALIENWARE ゲーム用 PC - ALIENWAREの公式サイト | Dell 日本

どちらで買うか迷い中。

にしても本当に見た目がブサイクなパソコンばっかりだなあ。こんなにブサイクなヤツ、鏡でしかみたことないわ。今は亡き星野金属、あと汐見板金やAbeeのような国産フルアルミでシャープなケースがもっとでてきてほしい。

自作すりゃええやん!って話だけど産後、PCが3台ほど壊れた身としては修理に時間と金を要せないので、もう電話でサポート依頼できるメーカ品ばかりよね。自作PCは車みたいなもんで嗜好品ですわ。子育てが落ち着いたらボケ防止に趣味の自作PCを再開しよう。

あとEAはもう発売1ヶ月切ってるんだから推奨動作環境はよ公開してくれ。
PC買えない・・・

ザ・シムズ 4 限定版(リミテッドエディション) [オンラインコード] [ダウンロード]